ブログはじめました!

はじめまして!の方も

お会いしたことがある皆さまも

『貝と海老そして蟹』のみずきです!

お店のことや日々の暮らしのことを書く

ブログを始めることにしました!

 

学生の時デコログでブログもどき(笑)を

書いていたぐらいなので

つたない文章になるとは思いますが、

お付き合いよろしくお願いします!

 

お店に立つようになって2カ月、

たくさんの方とお話させていただいて

毎日楽しく過ごさせてもらってます!

お店の様子やわたしたちの暮らしを

このブログで書くことによって

皆さまに楽しんでいただければ幸いです!

 

『貝と海老そして蟹』、ひろしさん共々、

よろしくお願いします!!