2023年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!

『貝と海老そして蟹』のみずきです!

 

2022年はひろしさんと結婚もして

お店にも一緒に立つようになり

たくさんの方との出会いや

今までのご縁をより強く感じた年になりました!

お世話になった方々ありがとうございました!

 

わたしの考えですが人に喜んでもらうためには

自分自身が楽しく過ごすべきだと思っています。

2023年も『貝と海老そして蟹』に来て下さった

皆さまが楽しく過ごせていただけるよう

わたしもひろしさんも楽しんでお仕事をしていきたいです!

 

大晦日はお休みだったので

おうちのお掃除をして

夜はひろしさんとおうちごはんを食べました!

 

ひろしさんはおうちでもごはんを作ってくれるので

わたしはお酒を飲みながら座ってました(笑)

 

黒門市場の『名もなき魚屋』のマグロとてっさ(ふぐ刺し)と、

大阪ミナミ法善寺横丁

鴨料理専門店の『おら鴨』で鴨鍋セットを購入し、

キクノーリのワインと共に頂きました!

『おら鴨』さんはわたしが鴨が大好きなので

初デートで連れて行ってもらったお店で、

個室があって雰囲気がとっても素敵なお店です!

おすすめです★

 

ご飯のあとは

カードゲームをしたり

マリオパーティーをしたり、

久しぶりにおうち時間を過ごしました!

 

年越しは『貝と海老そして蟹』と同じビルの

2階にある『ATONSU』さんで!

いつも仲良くしてもらってる祥平さんのお店さんです!

2023年最初を楽しくスタートしました!

 

そのあとは、生國魂神社(いくたまさん)に行って初詣もしました!

おみくじの結果は…

「小吉」でした!

皆さまはおみくじ引きましたか?

 

長くなりましたが

2023年も『貝と海老そして蟹』、

夫婦共々よろしくお願いいたします。