花粉症に悩まされていませんか?

3月も中盤にさしかかっていますが

この時期気になるのは

やはり花粉の飛散状況だという方も

少なくないんじゃないでしょうか?

 

例にもれず

僕も花粉に悩まされているうちの

一人でございます。

 

目はかゆいし

くしゃみは出るし

鼻水は止まりません。

 

でも仕事中に

お店の人がそんな状態のお店って

あんまり行きたくないですよね笑

 

ていうことで

僕は症状があまりにひどい時に

飲んでいる薬があります。

貝と海老そして蟹ではお馴染み

今年でなんと創業100年の

ヤブキ和漢薬局さん。

 

大阪、緑橋の漢方薬局さんです。

 

ここのお酒用の漢方もとても効くので

普段からお世話になっているのですが、

 

矢吹さんとこの

花粉症の薬がこれまた効くんですよね!

 

症状がひどい時に飲んで

10分しないうちに

ピタッと治まっちゃうんです!

 

漢方なので副作用も出にくく

眠くなったり、

体がだるくなったりもしません。

 

妊娠中の方や授乳中の方も

安心して飲むことができます!

 

今から緑橋まで買いに行くんですが

予備も買っておくので

お店でおすそ分けもできます!

 

全国発送もしてくれるので

気に入ったら

大事な方に送ったりもできますね!

 

これでもう

あなたは花粉に悩まされることは

なくなります!

 

是非声かけてくださいね!