8月になりました!ね!

暑いです!とにかく暑いです!ね!

 

サボりにサボりまくってたブログを

ちゃんと書いていこうと思います!

よろしくお願いします!

 

 

毎月1日は、ひろしさんと

生魂さんに行って

先月のありがとうございました!と、

今月の無事をお祈りしてきました!

そして、1日はわたしとひろしさんの

付き合った記念日でもあるので

ありがとうと、これからもよろしくねを

ひろしさんと伝え合いました!

感謝を言葉で伝えるって大事ですね!

 

 

ひろしさんがお店のことを頑張ってくれてるので

わたしも見習って頑張ろうと思います!!

 

お店のInstagramでは

リールもあげているので良かったら見てください!

@kaiebikani

https://www.instagram.com/kaiebikani/