2023年RADIO CRAZY

2024年になりました!!

2023年は大変お世話になりました。

今年も貝と海老そして蟹、夫婦共々宜しくお願い致します!

 

2024年に入ったのに、2023年のおはなし~

12月27日に2023年レディオクレイジー行ってきた!

毎年行ってるだいすきなフェス!

そのおはなしです!

————————————————————–

朝一番のDISH//生で匠海見ようと思ってたけど、寝坊したし、規制かかって入れず…

画面越しにはみれたから(いつもと同じ)良しとしましょう!

 

気を取り直して、Rステージのyama!

yama髪の毛染めてるのにサラサラツヤツヤ!なぜ!

「春を告げる」「くびったけ」聴けたし、

みんなで「世界は美しいはずなんだ」歌ったの素敵だった〜

声出しが出来なかったり、いろいろ制限があったコロナ禍のフェス、ライブを経験すると

今までできてたことが、【あたりまえ】ではなかったんだと実感します。

朝別行動だったひろしさんと合流して、乾杯してからの、

Zステージ行って、My Hair is Bad!

ここからアッチ行ったりコッチ行ったりで大変だったけど、

色んなアーティスト見れてよかった~

最後まで聴かなかったから、

マイヘアでいちばんすきな「いつか結婚しても」聞き逃してた泣

でも、「ドラマみたいだ」「真赤」聴けて、

マイヘアはじめてのLIVE見れてよかった!

 

Rステージ移動して、ヤングスキニー。

『初めましての人、初めましてじゃない人も全員持ち帰ります。』発言の

かやゆーにお持ち帰りされそうになったりしたけど←

「本当はね、」聴けたし、歌ってる時のかやゆー可愛かった!

 

Zステージ戻って、MAN WITH A MISSION。

「FLY AGAIN -Hero’s Anthem-」からの、

次出番なのに、10-FEETのたくまさんコラボで出てきてテンションあがった!

 

Lステージ行って、前の方で10-FEET見れた!

「RIVER」から始まって「VIBES BY VIBES」って終わるの最高すぎたな。

スラムダンクの映画エンディングの「第ゼロ感」も聴けてよかった!

 

Rステージ行って、1曲だけ羊文学。

フクダヒロア氏生でみれて感動した笑

一曲目「光るとき」で嬉しかった〜!!

 

Lステージまた戻って、

東京スカパラダイスオーケストラで踊って、

コラボは緑黄色社会の晴子ちゃんだった。

「青い春のエチュード」まで聴いて、

Rステージ戻って、

Creepy Nutsの「耳無し芳一Style」だけ聴いて、

またLステージ戻って(何回往復するん?笑)WurtS。

ワーツ生でみたかったから嬉しかった!

「分かってないよ」最後やったから聴けんかったけど、「リトルダンサー」聴けてよかった!!

 

最後Zステージ、

大本命のSUPER BEAVER、ぜんぶぜんぶ最高!

「アイラブユー」からの「青い春」がまぢで素敵だった!!

周りの人もやさしい人ばっかりでビーバーのファンすき!

 

2023年LIVE納め!

コロナ禍でLIVEもアーティストもスタッフの人も大変だったけど、

みんなが諦めずに繋いだ時間があって良かった!

今年もレディオクレイジー開催してくれて、ありがとうございました!

最高の1日でした!

2024年もLIVE行って、レディオクレイジーにも行けますように!(行きます!!)

————————————————————–

今年はみずきの個人インスタも頑張りたいなと思ってるので

レディクレ行った日のリールもインスタにあげてるのでよかったらみてください!!

(ブログも頑張ります!!笑)